« 法解釈について | トップページ | 東洋町の憂鬱 »

2007年9月19日 (水)

東洋町町長にまんまと利用された高知新聞

東洋町町長の沢山氏は、町長当選時に「俺に逆らうヤツは、みんな潰す」と言っていたそうだ。それを証明するかのように、昨日、東洋町の一部ではあるが、「リコール実行委員会」と言う団体名でチラシが撒かれた。

Photo_3 そのチラシがこれであるが、作文をした人に「穴があったら入ってこいよ!」と言いたくなる誹謗中傷ビラとしか言えないしろものです。

沢山町長名で撒かれたビラに輪をかけた、沢山氏の品を下げるクオリティーぶりです。^^

沢山氏の沢山保太郎後援会の会計責任者としての責任を追及しようとして、桜井菊蔵氏が撒いたビラとは明らかに目的の質が違います。

早速東洋町民の間では、「選挙選でもろくに働かなかった人間ばかり集めているのに、リコールなんか出来っこない。」「ただの嫌がらせだ、ホント品がない。」などと呆れる声ばかりだそうです。

先に山本議員の事は、山本議員が滞納分を支払った後に、高知新聞にリークして記事にさせた沢山町長ですが、その後、Y氏を使って推進派の山本議員を味方につけようとしましたが、上手くいかないと見るや、こんな誹謗中傷ビラが撒かれると言う、何とも町長派は節操の無い事で。。

山本議員へは、更なる同情が集まるのではないでしょうか。。

おまけに、山本議員をかばう田島議員まで並べて、誰が作ったか解らない「リコール実行委員会」と言う名前で、追い討ちをかけるなんてね〜

この分だと、敵対する人間の身内のあらまで探し出して攻撃するんではないですかね?

これはもう、「俺に逆らうヤツは誰でもこうなるんだ!」と言うサインでしかありませんね。議会を敵に回しても平気なようです。

こんな卑劣な事を平気でするなんて、ご自分は、最高裁まで争っている訴訟の被告人である事を晒されても良いんですかね?

万が一、これで、もくろみ通り、田島議員と山本議員の両名を排除出来たとしても、これでは終わらないでしょう。次にはまた誰かがターゲットになるでしょうね。

議員のみなさんは、H議員以外は全員あら探しをされていると思っても良いんじゃないでしょうか?

|

« 法解釈について | トップページ | 東洋町の憂鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/417630/8021336

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋町町長にまんまと利用された高知新聞:

« 法解釈について | トップページ | 東洋町の憂鬱 »